<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年01 月02 日

今年の初詣は尾山神社で〜す。

今年の初詣は尾山神社で〜す、と、やって来ましたが
とんでもなく、すごい人出です。
これから上の本殿へ参拝にいきたいと思いま〜す。
ha1 

と・・・思ったのですが“どうしよう?”
行けるかナ〜?
ha2
ようやく、本殿です。
ドミッ子たちの健康と、家内安全を祈りました。
“今年もみんなが元気で過すことができますように”
ha3 














本殿の横にハスのオブジェがありました。
幹に金色のカエルさんがつかまっています。
ha4 

本殿の奥にある小さな神社にお参りです。
前田家の代々のお殿様が祭られているようです。
ha5 

歴史のある鳥居にパワーをもらいま〜す。ムムムム〜
ha6 

境内の屋台も大行列です。
ha7 


無事、初詣がおわりました。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:ドミ倶楽部
at 01 :27| 日記